2005年08月24日

ネコ

今朝のこと
いつものように自転車で出勤途中 前から友達のMちゃんが歩いて来る。 職場へ向かう私とは反対に こちらに向かって来る。 ん?忘れ物?間に合うの??
「おはよう… どうしたの??」
「猫がぁ 動けないみたいなの。 病院に連れて行く…」
見ると手提げ袋の中に ずぶ濡れの ネコが ミャアァ〜〜 と見上げてる。
Mちゃんはダックスを飼ってるのでやっぱり動物好きなのかなあ。 夕べも雨が強く降ってたし、哀れな姿見たら放ってはおけなかったンだね… でももし置き去りにしても気になって仕事にならないだろうし。


私だったらどうしてたかなぁ? 見て見ぬ振りかもしれないし。ン〜…そのネコに近寄る勇気があるかなぁ? もちろん仕事は休まなきゃいけないから その辺の踏ん切りがなぁ?
心優しいMちゃんを友達に持って 誇りに思うよ。 その後どうしたかなぁ… こっちが気になって仕事にならないじゃん…



ニックネーム m-16 at 12:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

いっぱい遊ぶ〜

IMG_3212.JPG
 羊さん こんちは

IMG_3214.JPG
 イヤ〜ッ!こわい〜 くさい〜

IMG_3216.JPG
  何!このお馬さん 後ろ足ケリケリして
  やる気ィ 喰らえ〜 シィ〜〜

  T兄*やめなさいライちゃん!

IMG_3218.JPG
  テヤ〜ッ  ライキックだぁ

  T兄*やめなさいライちゃん!!

IMG_3253.JPG

 F兄釣り上手なんだよぉ
 大きいの釣ってね〜

IMG_3266.JPG
 ワーイ! やっぱ塩焼きでしょう〜

IMG_3258.JPG
 仲良くきゅうりだよ
ニックネーム m-16 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

山の朝は気持ちいいよ〜

IMG_3183.JPG
 きれいな空だったよ
  
IMG_3184.JPG
 朝陽をあびて お散歩・・・
 まだ眠いよZzz

IMG_3189.JPG
 コッカーの男の子がいたよ〜

IMG_3178.JPG
 地面は冷たいンだけど でもやっぱり暑いワ〜

IMG_3177.JPG
 あのさー 昼間は暑いんだよね〜
 らいちゃんギブアップ〜


IMG_3181.JPG
 Woo とーちゃんの焼き鳥 めちゃウマです。
 毎年 大好評なんだよ!



ニックネーム m-16 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

嬬恋へキャンプ

IMG_0071.JPG
 姫はどこでも卒れっこだけど
ライムは 初めてのキャンプ

 IMG_0061.JPG
 ら* おねーちゃん何落ち着かないのよー

 姫* イイ匂いが・・・
   スヌードしないとお耳が泥だらけに

 
IMG_0067.JPG
キャンプでは 美味しいもの担当の旦那

 イイ匂いがするので 足元ウロウロ


IMG_0088.JPG
  夕焼けもきれい〜 
IMG_0083.JPG
 やっぱ肉っすね!


ニックネーム m-16 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

♪ 引越しです

IMG_3022.JPG                                           まだ未完成ですが 少しずつ始めようと思います。

お手数ですがコチラへ変更お願いします

    http://miyu16.a-thera.jp/

これからもヨロシクお願いします


ニックネーム m-16 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする