2005年09月17日

バスケットボール?

 コレは姫のベッドですが。
IMG_3469.JPG

 ライムがジワジワと穴を広げ・・・
IMG_3485.JPG

 ボールやガムを 持って来ては、『ポトリ』
IMG_3471.JPG


 ナイスシュート!! 
IMG_3467.JPG


 最後は下から拾う。またまたシュート・・・
IMG_3487.JPG

 これが始まると 面白くて見入ってしまう。
IMG_3483.JPG

  姫のベッドに穴を開けたのは、いけないこと。 でもこれにはちょっと感心。 修理しようと思うのだけど・・・
だって 姫にとっては落とし穴なのです。しかも何度も引っ掛かる。クッションを敷いてもコケる。 
姫には新しいのを買ってあげよう〜もうやだ〜(悲しい顔)
 

ニックネーム m-16 at 23:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ネオスです・・・

DVC00038.JPG

唯一できるワザ 『 GOOD・・・!! 』
DVC00036.JPG

『 ケッケッケッケ・・・(笑う?) 』
DVC00035.JPG


ニックネーム m-16 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

夕陽・・・

    

IMG_3798.JPG

IMG_3804.JPG

IMG_3802.JPG



ニックネーム m-16 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

DOG NEWS! へ行きました

 ここへ来なきゃ HIME&LIMEの夏が終われない。 今日は何がナンでも犬掻きマスターしなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

すばらしいプール日和 晴れ
残念ながら ジジ君はお出掛けとのこと。

IMG_3606.JPG 車(RV) GO!GO! 
 
IMG_3609.JPG おねーちゃんなんて ピョ〜ンッ 

IMG_3616.JPG10時到着 ドッグラン独占〜 


IMG_3655.JPG 走ったら喉かわいちゃった

IMG_3658.JPG アジはニガテ? 動けないよ〜

IMG_3662.JPG 店長さんが連れてきてくれた クリスちゃん揺れるハート ゴージャスだなぁ〜

IMG_3693.JPG じゃあ前回のおさらいからだ手(チョキ) 来い!!
いゃーだーー

IMG_3694.JPG 来ないなら こうだ〜っダッシュ(走り出すさま)

IMG_3688.JPG 
 なんとか思い出してくれた様子・・・
IMG_3672.JPG

IMG_3725.JPG そそっ その調子るんるん 姫はOK

IMG_3716.JPG 問題はライム
アーッ! 出来てる〜犬掻き〜るんるん

IMG_3717.JPG 上手!上手! 晴れ 手(チョキ)

動画もたくさん撮りました。とても楽しく、過ごせました。
サモエド・黒ラブ・ダックス・コーギーのお友達と泳ぎました。みんな仲良く遊べたよ。

念願のライムに犬掻き うれしかった〜  あたしンちの夏は無事に終わりです。 秋のイベントがワクワク〜〜








続きを読む
ニックネーム m-16 at 18:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする