2005年09月19日

その後・・・やっぱり水遊び〜

舎人から帰宅後
シャンプー前なので、遊んじゃエ〜

IMG_3887.JPG
たちまち元気に!

ドライ中の姫
IMG_3888.JPG

初めからプールにすればよかった失恋


ニックネーム m-16 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎぶあっぷ〜〜

天気がいいので 舎人公園へ
晴れ夏逆戻りexclamation×2
暑くて暑くて伸びちゃったよぉ

尻尾下がってるよ。いつものスーパーダッシュがないねぇ
IMG_3865.JPG

ラ* ゴクゴク・・・そちらのお嬢さん。この水はおいしいですな。
IMG_3867.JPG

お嬢さん* 誰?・・・飲み干した・・・
IMG_3866.JPG

ラ* とーちゃん パタパタして〜
IMG_3870.JPG

ライムはこちらのグループがとても居心地良かったらしく、居座ったままでした。 めずらしくシーズーの小さな子とも並んでくつろいでます。 
IMG_3868.JPG
かーちゃん* そろそろ走ろうよーー
ラ* いーやーじゃーーー

嫌々立ち上がるけど、やる気なし。
せっかくエアデールMIX犬たちが「あそぼー」って言ってるのにぃ
IMG_3875.JPG

その頃 姫は
姫* ハッハッハッハ とーちゃん帰ろうよ・・・
IMG_3878.JPG

2ワンがあまりにも辛そうなので、すぐにウチへ帰ることに。 赤土で物凄く汚れただけでしたふらふら
ニックネーム m-16 at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする