2005年11月04日

プロにお任せ!!!

ライムが生後4ヶ月以来、2度目の プロによるお手入れをしました。
船橋市にある『わんわんどうり』さんでお世話になりました。
   http://wanwandouri.com/

生後4ヶ月以来 2度目のプロによるプラッキング。
ライムは顔の毛を抜くと嫌がって咬み付くことがある。 トリマーさんに「ライムの取り扱い注意事項」をよく説明しておいた。ふらふら

時間つぶしには、すぐ前にある『ららぽーと』へ。10年ぶりかなぁ。随分変わったなぁ〜。今日は旦那も休み。
ちょうどランチタイム時計 『Wa-fu DELI』という和食のバイキングへ・・・¥980揺れるハート美味しかったー
店内が広すぎてあちこち歩き回っているうちに、アッというまに3時間ほど経ってしまった。 ライムが仕上がった。との電話。

ワー どんな風に仕上がったンだろう〜? 楽しみィ
「お世話様でしたー!・・・・・ワーかわいいぃぃ〜〜ハートたち(複数ハート)ワイヤーになってるぅぴかぴか(新しい) 朝とは別犬に変身していました。 「良い子でやらせましたよわーい(嬉しい顔)」 えーっ?咬まなかったンだー! なんでアタシは咬まれるンだぁ?

帰りは車(RV) 美しく可愛くなった(今日だけは言わせてー)ライムにうっとり見惚れながら、家路に着きました。
お手入れ一つで、全然変わってしまうものなのね。

かっわいいよライム ばんざーい(親バカ勘弁)



朝のライム
IMG_4645.JPG

 帰りのライム
IMG_4656.JPG

 こーんなに顔が小さかったンだね
IMG_4667.JPG

 子供達へお土産の 「カフェコムサ」のケーキ
IMG_4675.JPG


美味しいもの食べてる間に、ライムが美しく変身して・・・うれすいいなぁ

わんわんどうり ばんざーい

ららぽーと ばんざーい

ニックネーム m-16 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

新しいベッド

姫のベッドに ライムが落とし穴を開けてしまっていたので、ジョーカーさんに取り寄せてもらった。

姫* やたやたやたやたやったーーーるんるん
IMG_4558.JPG

姫* わーい!今度は少し広いなぁ〜 スリスリ〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_4204.JPG

ライム* 開国シテヨ〜ねぇ〜(ペリー風に)
 姫 * ダーメーむかっ(怒り) またかじるンでしょっ!! 
IMG_4213.JPG

ライム* だってさぁーーー
IMG_4497.JPG

ライム* こうなっちゃうンだよねぇぇ。ライちゃん脚長だもンで、はみでちゃうンだよな・・・
   * 注〜爆睡中眠い(睡眠)
IMG_4582.JPG

かーちゃん* 自業自得デスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

ニックネーム m-16 at 23:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする