2005年11月05日

変身ライム

* 昨日はブログ 機能障害とのことで せっかく書いた日記がボツになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

わんわんどうりサンから 画像が届きました。
シャープな美しさのライムです。キスマーク
P1030899.JPG

P1030892.JPG

P1030886.JPG


また自分でも頑張ってプラッキングしようと思いました〜
時々プロの手を借りて 手直しが必要ですね。
わんわんどうりサンはたくさんのテリアを手掛けているので安心。HPの10ページめにライムも登場していました。 初めてのトリミングの時に、きよねさんから紹介されました。ライムが車酔いがひどくて、ちょっと遠いなぁと思い・・・やっとお邪魔することができました。
わさびちゃんかわいいという真っ白なワイヤーがいます。念願かなってやっとご対面。人懐っこくてかわいかった〜。 

ニックネーム m-16 at 12:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする