2006年01月09日

新年1発め!

家族でカフェ・トロアシアンへ行って来ました〜


IMG_5599.JPG

IMG_5600.JPG
いやしん坊はテーブルから目が離せません!

IMG_5606.JPG
素敵なストーブがありました。外は寒〜〜いけど、店内は暖かでした。

IMG_5674.JPG
ライムは火が怖かったようです。ビビリです。

IMG_5608.JPG
ノワ社長の麗しきシルエット・・・

IMG_5645.JPG
D君久しぶり〜 とーちゃんも久しぶりの対面で喜んでました。
ちらりと見えるのは今年幸運スタートの二男坊と新しい靴(笑)

IMG_5636.JPG
D君は姫が気になる様子?
ライム*こっち向いてよーD君〜

IMG_5684.JPG
寒いわけだぁー! 公園の池が凍ってた。

IMG_5693.JPG
帰りは公園で少し散歩。冬休み最後とあって子供がたくさん遊んでました。

IMG_5696.JPG
ライム* ワー!きれ〜な おねぇさんだ。らいちゃんも二十歳になりたいな〜。

カフェトロさんのランチは相変わらずボリュームたっぷりでとっても美味しかった!お店も空いていたので時間をかけてゆっくり味わえました。Dパパ&ママさんともおしゃべりできて嬉しかったです〜
今年はたくさん通えるといいなぁるんるん



ニックネーム m-16 at 20:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする