2006年01月20日

あ〜ぁ・・・

見知らぬオジサンがやって来て
『奥さーん、この標識外すからね〜』
「取り替えるンですか?」
『イヤ・・・この通り全部外すんだよ。駐禁が時間で規制になるからね』

・・・? 駐禁はどうでも良いんだけどサァ〜 困ったなぁ〜
この標識はウチの2ワンを繋いでおける とっても便利な棒だったのにィィ
引っ張る力が凄いから、やたらな所ではムリなんだよぅ
抜かないでおくれよ・・・

IMG_5594.JPG

IMG_5593.JPG


願い届かず・・・ あっという間に引き抜かれ、穴にはコンクリートが流された。

!!!悪巧み〜 
見守っていた三男坊に言った。
 「ココに犬の足跡付けちゃおうっかーエヘヘヘ〜」
すると、
 『止めなよ・・・おかぁさん・・・』
 「・・・ちぇッ!ノリが悪いな・・・子供のクセに〜ハリウッドやDランドだって浅草だってーやってンじゃん!」

!!!じゃーさー
 「ポール埋め込んじゃおうかな〜 繋ぐのに・・・Dカンとか〜」
 『・・・(否)』

結局、私の願いは一つも叶わずコンクリートは冷え固まっていった。

ニックネーム m-16 at 21:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする