2006年02月05日

Cafe mintへ

久しぶりに森林公園へ行った。 寒そうだなぁ〜

IMG_6089.JPG
風がピューピュー冷たかったけど、ドッグランでの犬たちは とても元気でした

ラ* うぉーッ グレートデンさん・・・おっぱい飲んじゃオッかなぁー
IMG_6099.JPG

ひ* ボルゾイさん背が高くてお馬さんみたいね〜
IMG_6105.JPG

いつになくハイテンションな姫☆ 犬社会に打ち解けたのか・・・?
IMG_6111.JPG

ラ* ヘッ!友達なんていらないもんね〜 
IMG_6126.JPG

本日 超大型犬がたくさんいてライムの遊び相手に、ちょうど良いとおもったのに・・・ ビビリに変身〜 やられてもいないのに悲鳴をあげるライム。まったくもうふらふら

IMG_6131.JPG

IMG_6134.JPG

たくさん遊んだ後は MINTさんへ
外は霜柱が出来てるだけあって、さぶーい
IMG_6142.JPG

中は暖炉があってとーっても暖かい
銀太君♪久しぶり!相変わらず寝てるなぁ

IMG_6146.JPG

capooh服の御令嬢と。
雪だるまモチーフ組です。 左から
メロウ君  ビタちゃん  姫
IMG_6170.JPG

IMG_6159.JPG
グリちゃん 銀太君 メロウ君 ビタちゃん 姫 


ちえみさんとやっとゆっくりおしゃべりできた。HPへ入り込むと何だか昔からの知り合いのように思えてしまう〜。
しかもお隣の席の方!!!これまたビックリ。ご親戚さんのピコちゃんまま・・・ それにグ・グリちゃんとパパさん・・・ メイプルちゃんとメロウ君。

いや〜ン 皆さんブログではカキコしたり、覗いたり・・・でしたけど、お顔は?????分からないですものねぇ〜 失礼しました。 

たくさんのコッカーに囲まれて、静かなひと時。 おしゃべりは尽きず・・・
おいしいスコーン♪おかわりしちゃいました。

ライムは前回同様・・・何?おとなしい〜 
皆に伸びきった睫毛見て驚かれたねぇ。 コッカーとは睫毛の形ぜんぜん違うものね。そうかぁ めずらしいのかぁ〜

とても楽しい時間でした。皆さんお世話になりました〜



ニックネーム m-16 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする