2006年02月23日

春がキターーッ!!

今朝、出勤途中で 前を歩いていた女子高生が2人 「キャーッ!」っと声を出して抱き合った。 
ナニ何!? 指差す方を見ると 黒い塊がモゾモゾ動いてる。  
ジッと見ると 大きな大きなカエルが わっしわっしと前進してる。 
(゜〜゜) ウゲーッ!! 気持ち悪い〜 まだ背中にこんもり土が乗って 重たそう。
あまりの気持ち悪さに心臓がバクバク

自転車を漕ぎ出して数メートル走ると 今度は前を歩いていた男性がピョーンと横飛びした。
何〜!? 見ると、またまた大きなカエルが… 同じ歩き方で わっしわっしと Σ( ̄□ ̄;)

冬眠から目覚めたンだねー
でも明日から寒いらしいよ・・・

この町にもまだ僅かながら、蛇やカエルに遭遇することがある。

IMG_6324.JPG

都電のすぐ横の歩道で遭遇。
写真は、1週間前に遊びに行った時のもの。

IMG_6327.JPG

反対側が公園です。桜の名所。

ニックネーム m-16 at 13:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする