2006年03月23日

  続・おさぼりしてます。

まだまだ 忙しい時期が続きます。

保護者会、卒業式、謝恩会、慰労会、送別会、同窓会、解散会・・・

そして入学式、新年度保護者会・・・



 時間を見つけてブログアップしま〜す。

100-0071_IMG.JPG

  可愛いベビーカー揺れるハート 昨年の春:コンビのショールームにて

ニックネーム m-16 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ロン毛姫

モサモサに伸びた姫のコート。これから暖かくなってくるので少し整えて来なくっちゃ〜

姫*トリミングへ行く前にあんちゃんとお散歩だよ

IMG_6563.JPG

IMG_6608.JPG

IMG_6559.JPG


ニックネーム m-16 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

卒業式

前日に嵐のような雨土砂降り。 当日は強風だったもののなんとか晴れてくれました。

式はなるべく泣かないように頑張ったけど・・・
 るんるん旅立ちの日にるんるん が始まると涙がぶわーーーっと溢れて止まらなくなってしまった。父母も先生方も女子も、そして男子も。こちらを向いての合唱なのでこれには参りました。
最近卒業式で歌われるこの歌。とても綺麗な曲
喜びと悲しみの涙。 良い仲間と出会えて息子も幸せです。 

IMG_6498.JPG

式は午前中で終わり子供達はいつまでも記念撮影をしていました。

そして午後
 先生方と父兄の茶話会(子供抜きの謝恩会なのですビール)が盛大に行われました。 子供達の3年間の思い出ビデオ鑑賞がとても良かったです。

そして夜
 ウチの学校はビール飲み会へ流れます。ほとんど出席なのがコワイです。

何度『ビール卒業にカンパーイ!』をしたことか分かりません。お祝いなので何度でも大歓迎桜
酔いがまわる頃には先生達は学年と部活顧問関係者に絞られてワイワイガヤガヤ〜〜

肝心な子供達は…
夕方から全クラスが『焼肉屋』で打ち上げ 禁煙ビールNG
最近の子供は どこもこんな感じなのでしょうか?
コレまでにも散々お祝いの会をアチコチでしてきました。というわけで今日くらいは子供だけで!ということらしいです。

初めは私も良い顔はしなかったのですが、年に3回くらい近くの焼肉屋、お好み焼き屋で打ち上げをしています。 私が思っているような悪さをしていない事がわかったので ルールの範囲で許しています。  

長かった1日。母にとっても思い出深い日になりました。眠い(睡眠)



ニックネーム m-16 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ヤラレター!

IMG_6473.JPG

またしても私のバッグに顔突っ込んだらしく… 奥にあったシャープペンシルが犠牲にホネ

IMG_6551.JPG

ラ* ひっぱたかれましたぁ〜


ニックネーム m-16 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

フードがない!!

夕飯あげようと容器を開けると・・・
ほんの数粒しかドッグフードがないじゃん〜

仕方ない!ちらし寿司分けてやるかー

IMG_6396.JPG

菜の花は良くない。とのことでしたので それだけ除いて一緒に食べた。
お嬢さんたち大喜びで あっという間にたいらげた〜
ニックネーム m-16 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする