2006年05月03日

 こんなことがあったよ

元気なチワワ君 の巻

かなりファイトのあるチワワで、初めは姫に向かってワンワン!!て走ってきた。 すぐにライムのリードは短くしてしっかり握りなおした。 姫は攻撃しないから黙ってみていたら、チワワ君も鼻先でフンフン挨拶していた。
しばらくするとアンバランスな程ガッチリ体型の飼い主がきて『こら おいで』と連れて行ってしまった。
チワワ君はノーリードでしたが 飼い主さんの言う事は良く聞くおりこうさんでした。

帰り際、我が家が歩いているとまたそのチワワ君に遭遇〜
私は小型犬を見るとすぐにライムのリードを短く握りなおす習慣になっている。 (姫&ライムは疲れて歩いていたよ)
何を思ったのか飼い主さんが、ワンワン意気込むチワワ君に 『よしっ!行けっ!』 と号令したではないか・・・

 『行け』???
  え? イイのですか?? 

今度はチワワ君 ライムに向かってワンワン挑んできた!
私はライムのリードをしっかりと握ったものの、ライムの思うようにさせた。

 『ガルル〜』『キャイン〜キャイン〜』2秒KO

 飼い主さん 『おぉっ!咬まれたか!?』

我が家 大爆笑!!
・・・行こう・・・
スタスタ歩き出した後ろで・・・
 『なんだ やられたか?』
まだ言ってる・・・

チワワ君の飼い主さん よほど自信があったのかなぁ??

ライム* かーちゃんはライちゃんが攻撃したのに 一言も謝らなかったヨ。 よくやった!って褒めてくれたよ。こんなことは初めてだなぁ〜

IMG_0706.JPG 
 また遊ぼうね〜

ニックネーム m-16 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥多摩へ

IMG_0710.JPG
 早起きして釣りに行ってきた。  

IMG_0619.JPG
 朝の森林欲は気持ちがいいねぇ〜
IMG_0626.JPG

 Y兄頑張ってください。
IMG_0625.JPG

 F兄落っこちないように〜
IMG_0635.JPG

IMG_0640.JPG

 おっ 大きいの連れましたねー
IMG_0646.JPG

IMG_0654.JPG
  大きな山椒の木
IMG_0708.JPG
  自然の草花 色が濃くてきれいです。
IMG_0707.JPG

 あちこちでバーベキューの煙がモクモク〜
IMG_0657.JPG

姫* らいちゃん前に進んでよー
ライム* だって道が狭くて落ちちゃうもん 戻ってよう
IMG_0666.JPG

 姫* がく〜(落胆した顔)ゲー 虫さんにはなりたくないねぇ
 ライム* 顔(え〜ん)ブチッって とーちゃん残酷 うげぇ
IMG_0687.JPG

東京なのに別世界〜 のんびりと楽しかったです。
IMG_0713.JPG

IMG_0656.JPG
 今日のお友達ワン
IMG_0706.JPG

IMG_0716.JPG
 朝飯抜きで車にのって、吐かなかったよ。
 帰りはグッスリかごの中〜眠い(睡眠)

 でもシャンプーで起こされる・・・


ニックネーム m-16 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする