2006年05月18日

今夜はパーティー♪

  姫☆5才になりました(#^.^#)この体高・体長で 体重8s! このところ油断してたから すっごいオデブに
ダイエットは明日からしようね(;´・`)
さて ご馳走作りましょう〜

ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ

  追記

とは言ったものの〜

今日は学校の用事で休みだったので、たいしたことは出来なかったんだよね犬(泣)

 まずはプレゼントだよ。 5才おめでとう♪
IMG_7553.JPG

 カフェマットを作ってみた。実はコレ・・・裏地には私の着古したシャツの背中をリサイクル・・・ 
IMG_0018.JPG

IMG_7566.JPG
 特製プリン〜!カラメルソースがほろ苦くて美味しいけどワン用には入れず。
IMG_7567.JPG

IMG_7569.JPG
 昔からの味・・・アメリカンサンド
骨型に抜いてみた 
IMG_7570.JPG

 フードに じゃこ・おろし・サラダ・鶏肉を盛って。
IMG_7582.JPG
 姫は“アッ”というまにペロリ!!
IMG_7585.JPG

 姫* かーちゃん、何もプリンにろうそく立てなくても〜〜
IMG_1029.JPG

 全く手の掛からない姫。いつも家族を癒してくれる。
たった一つ 運命・・・ 左目に若年性白内障がある。生後8ヶ月に発症、今のところ小さな米粒でも見逃すこともないので心配ない。
でも最近また、瞳の中の白い点が大きくなっている。 これからも症状が悪化することだけはなんとか避けたいなぁ。

姫!これからも元気いっぱいに遊ぼうね!!  

ニックネーム m-16 at 09:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする