2007年05月13日

ライム完全燃焼〜!

 行ってきまーす
image/miyu16-2007-05-13T08:53:26-1.JPG
わんわんどおりさんのお集まりです。
口輪も持ったし…食材積んだし…

ライムは車から降りた時点で口輪装着〜
今日は覚悟して来ました。
どれだけガウになるかライムにも、飼い主にも勉強の日です。
参加者はほとんどテリア。
『イイデスカ〜皆さん!ライム放しますよ〜!ビックリしないで下さいね〜!行きま〜す!』

猛ダッシュ〜。ガウウウウウウ〜。
IMG_2402.JPG

男同士の土俵入りにチャッカリ〜。でも全然相手にされていない。
IMG_2410.JPG

そして…こう…
IMG_2412.JPG

再び〜 のこったのこった〜♪
IMG_2415.JPG

なぜか…こう? 意味わかんないよぉ。
IMG_2417.JPG

こちらでは追いかけっこ〜。速い〜速い〜
IMG_2418.JPG

ゼーゼーゼーゼーゼー
・・・バテた
IMG_2422.JPG

今日はいったい何頭いるのでしょうか〜
IMG_2426.JPG

 ? ヘコヘコ戻ってきた。
IMG_2427.JPG

…と思ったらまたベチャーって座り込み。
スタミナ切れな様子
IMG_2429.JPG

そのころ・・・
姫はちゃまちゃんとフリスビー拾いごっこ
IMG_2433.JPG

残念!姫とちゃまちゃん、フリスビーゲットならず退散
IMG_2434.JPG

8ヶ月のかわいい子が遊びに来ても知らんぷり
IMG_2438.JPG

遊ぼうよ〜の誘いにも知らんぷり〜
よっぽど疲れたかなぁ。
IMG_2439.JPG

ネーネー遊ぼーうー♪
IMG_2440.JPG

ちゃまちゃん * おば様〜ライちゃん動けないみたいデス〜
IMG_2441.JPG

ちゃまちゃん * はっ!カメラ目線・・・しますわ。
IMG_2442.JPG

姫 * カンガルーの肉だって〜
IMG_2443.JPG

とーちゃんの焼き鳥はマジで美味いっすよ!
IMG_2446.JPG

日焼けの心配も少なくてちょうど良いお天気でした。
IMG_2447.JPG

姫 * 食べ物が見えなくなっちゃったぁ!
IMG_2450.JPG

ライムが訓練士さんの言うこときいてます。
IMG_2452.JPG

トボ トボ トボ トボ
IMG_2455.JPG

かーちゃん凹 こんなに可愛がってるのにアタシの言うこときかないんだよなぁ!?
IMG_2456.JPG

オヤツもオモチャも持っていない。リードの引き具合だけで調節している。
IMG_2457.JPG

marronさんに一目ぼれしたようなゾロ君
手前の白ワンは、わさびちゃん
IMG_2460.JPG

そして相変わらず姫はフリスビー
IMG_2464.JPG

決定的瞬間!
IMG_2461.JPG
ビーグルちゃんが食材にジャーンプ!!

広い原っぱを口輪の装着によってノーリードで、好きなだけ走らせることができました。
よそのランで、他の犬種と一緒だったら〜こうは走れないですから。
ライムがあんなに思いっきり走ったのは1年半ぶりくらいかも。さぞかし気持ち良かったことでしょう〜。 
ライムの大暴れには皆さん驚かれたかと思いますが、どうもすみませんでした。
ライムは案外とスタミナ不足だということを知ることが出来ました。
慣れてくると少しずつガウが、追いかけっこの遊びになっていきました。(激しいですけど)

わんわんどおりさん・皆さん大満足の1日をありがとうございました。


ニックネーム m-16 at 08:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする