2007年06月10日

 B.D. HIME&LIME

5月18日  姫 6歳
6月11日 ライム 3歳 になりました。

ウマウマランチ目指してー張り切って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発exclamation×2
ところが運転手のとーちゃんが都合で欠席・・・
仕方ないバッド(下向き矢印)かーちゃんが2頭連れて行こう。大丈夫かなぁ
心配御無用 カラオケ運転しながらかーちゃんるんるん一人カラオケタイム〜
姫&ライム * ジャイアンのリサイタルかよっ!

しかーし 大原の交差点を曲がるといきなり雨・雨・雨
霧雷霧雷霧雷霧雷
もう歌どころではナイ!ハンドルにしがみつく。2ワン雷嫌いでビビる・・・ 
結局〜到着間近でもうやだ〜(悲しい顔)ライちゃんゲボ〜

6.10IMG_2280.JPG

今日はライちゃんの大好物のチワワがたっくさん・・・
すっかり狼に変身。

かーちゃん、リーままと喋ってばかりいないで早くケーキくれ〜
6.10IMG_2292.JPG

IMG_2306.JPG

IMG_2311.JPG

IMG_2314.JPG

姫はバースデーカボチャ
IMG_2315.JPG

ライムはバースデーサツマイモ
IMG_2316.JPG

揺れるハートいっただきまーす揺れるハート
IMG_2320.JPG

こらぁ!姫!自分のから食べなさい!!
IMG_3731.JPG

姫 * ガツガツ ガツガツ ガツガツ
ラ * チビチビ しずしず チビチビ
IMG_3735.JPG
 ハートたち(複数ハート)おいすぃ〜
IMG_3742.JPG

 お誕生日バンザイ! 

            PHOTO BY yoshy

まうちゃん大きくなったよ
IMG_2325.JPG

こちらはかーちゃん専用
IMG_2326.JPG

雨が上がって良いお天気〜
IMG_2328.JPG





ニックネーム m-16 at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする